Top >  スプリングコートといえばトレンチ >  春はスプリングコートのスニーカーとトレンチで

春はスプリングコートのスニーカーとトレンチで

スプリングコートのレディーススニーカーは、春に着用する軽めのトレンチコートなんかと良く似合うんですよね。春は、スプリングコートでなんとなく気分的に明るく爽やかな装いに身を包みたい気持ちになる人が多いんじゃないでしょうか。

スプリングコートのスニーカーは、テニスシューズが原型になった靴ですから、どことなくデザインがカッコよくて爽やかですよね。なので、春には、トレンチコートとスプリングコートのスニーカーを来合わせる女の子が結構多いみたいです。

ちょっと、薄い桜色のトレンチコートに、白を基調とした純白のスプリングコートを合わせると、とっても春らしいスタイルを演出する事ができるのが良いんです。私も、春は薄手のトレンチコートを良く着ることが
あるんですが、そういう時は、スプリングコートのレディーススニーカーを好んで履いてます。

今では、とてもお気に入りの靴なので白とか黒、ピンクといったカラーの他に、ブラウンとかプリント柄とかもう何十足も新品をコレクションしちゃってます。皆さんもぜひスプリングコート試してみて下さい。履き心地いいし、可愛いし絶対気に入りますよ。

 <  前の記事 スプリングコートの歴史  |  トップページ  |  次の記事 スプリングコートの快適さの秘密  >